« 5月 2024 4月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る | 

2009年3月6日(金)

もうすぐ春ですね・・?

早いもので、もう3月ですね! 今日は雨が降り、かなり雪も融けてきました。今シーズンはぜんぜんスノボーに行けませんでした・・・。例年に比べ暖冬ということもあって、気持ちが向きませんでした。すでに雪融けを待って、半年ぶりのGOLFにでも行きたいですね!不景気のあおりで、きっと回数が減る事でしょう・・・。プレー代もう少し安くならないかぁ~。春の陽気が待遠しです。みなさんはいかがですか?

ある意味、厳寒多雪の北海道は夏、冬でいろんな楽しみがあって良いとおもいます。もうじき春ですね!みんなで元気出して、北海道を盛りたてましょう!私も頑張ります!

*

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る |