« 5月 2024 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る | 

2017年1月5日(木)

謹賀新年

新年おめでとうございます 今年もよろしくお願い申し上げます

ひとり言を述べます おかげさまで創業9年が過ぎ、10年目を迎える事になりました 母親の介護を理由に会社勤めが不可能になり、思い切って独立。しかし独立してみたものの初年度は、仕事もあまりなくて、介護に時間を十分に取れる状況でした。そうこうしている間に仕事も軌道にのり、介護が大変になった行きました。しかし、母親も肺炎で亡くなり、介護の必要もなく、今度は自分の為に頑張ろうと思ったやさきに、自分の体の調子が悪くなりました。なんで・・・・・こうなるの?しばらく落ち込みました そんな時 ちょっと前を振り向いてみました 父親が死に、母親も逝ったときに同じ人達・・・仲間が励ましてくれました その後も自分の体調にも気づかいしてくれました。この有難い仲間に感謝の気持ちでいっぱいになり、自分がお返しできることを常に心構えていきたいと思っています 10年目を迎える今年、感謝の気持ちを改めて大切にしたいと痛感しました

皆様のご健勝お祈り申し上げます!

*

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る |