« 1月 2010 2月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 3月 »

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る | 

2010年2月9日(火)

御礼申し上げます

先週からの完成見学会には、悪天候にもかかわらず、ご来場有難うございます。また、お手伝い頂いた皆様にも心より感謝申し上げます。来場プレゼントの抽選は近々に行いたいと思います。当選発表楽しみにしてて下さいね。

追伸:前回のひとり言の続きですが、横綱・・・引退しましたね!正しい選択だと思います。

    政治家・・・・政権をとるための政策(実現不可)で、何も成果が見えません。日本の政治は、成果を無視して、政権奪取に一所懸命で何も進化(効果が遅い)を感じることが有りません。とは言っても、政治家になる人がいなくなるのも困りますが、今は政党の垣根を無視して、全員が一丸となって日本を救ってほしいです。

*

2010年2月2日(火)

お礼申し上げます。

先日の完成見学会にご来場有難うございます。

ご来場のお客さまが集中し、対応が不十分だったこと深く反省しております。2/6、7日も開催しておりますので、再度ご案内申し上げます。  わたなべ

PS:今日のひとりごと・・・・・ TVのニュースを見ての感想です。

①高速道路無料化・・・・。やるならとことんやってほしいです。どうでも良い所を無料化しても嬉しくないです。  子供手当、ダム建設も含め、政党マニュフェストにこだわらずに、過去の経緯を重んじた政策を希望します。景気対策も大事ですが、同時に私たちの血税を必要以上に私服を肥やす事の出来ない改革が一番ではないでしょうか・・・・。

②相撲(暴力)問題・・・・・・。基準をもっと整備したらよいです。私の卒業した高校では、喫煙発覚で停学一週間、三回の停学で退学となりました。横綱も厳重注意三回で解雇では・・・・?民間サラリーマンでは多分、解雇されるでしょう。外国人力士は日本で働くなら、日本の歴史を踏みにじる事は自分の利益にならないことを学ぶべきですし、指導する責任があると思います。今回の騒動は、どちらの責任でしょうか・・・?

巨人・大鵬・玉子焼きで育った自分は、「自分の身は自分で守れ!」 「飛ぶ鳥跡を濁さず」 正直限界でしょう。横綱が残ることになれば・・・国技相撲は単なるスポーツ以下になるでしょう・・・?地元のプロサッカー選手が、飲酒運転でコンサドーレを首になりました。 勉強不足ですが。ちなみにお相撲さんたちは公務員なんでしょうか?

③踏切事故(北海道)・・・・・。冬場は起きて当たり前と昔から思います。汽車の安全の為、周りより線路を高くして、除雪をしやすくしているので、当然踏切では登り坂となり、止まったら滑って登れない・・・したがって冬場の踏切では止まることは分かっていても止まらず通過したいと思うのは私だけではないと思いますが、当別の警察はそんな滑る冬場に踏切の一時停止違反を取り締まりしています。踏切信号を付けたら良いのでは・・?

また税金が使われますね・・・・。ルールはルールなので、踏切は吹雪で見えなくても必ず一時停止ですね。

ドライバーの皆様 自分の身は自分で守りましょう!  勝手なひとり言でした。

*

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る |