« 5月 2024 3月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る | 

2015年4月1日(水)

久しぶりです

春が来ました。今年は雪も少なく、早くゴルフが出来そうです!

更新 サボってました・・・・・。精神的な余裕が、年とともに無くなる様な気がします・・・。

以前、年よりはせっかちだと思うことがありました。見積もり急がないからと言われ、2日後に

催促来たときは、本当にせっかちと思いました。自分もそうなるのかな?嫌だな・・・・・。久振りの更新でこんな内容ですみません。 人間いつまでも若くない、日々老いていきます。50を過ぎれば人生のクライマックスを迎えるのに、日々格闘です つまり余裕がないのです。 でも春が来た感じとともに気持ちは明るくなります。

これからどんどん忙しくなります。せっかちにならず余裕を持っていきたと思います。よろしくお願いします

*

 | わたなべBLOG TOPページへ戻る |